事務所紹介

office

弁護士 加藤 潤(東京都23区対応!)

ご相談にいらっしゃる方々の多くは、長年多額の借金に悩み、心身ともに追い詰められ、本当に辛い思いをされています。

しかしながら、ご相談の中には、すでに借金を完済しているにもかかわらず、気が付かずに支払いを続けておられるケースや、税金等の支払いを後回しにして一部の債権者にだけ偏った返済をされているケース、自暴自棄となってしまい、債権者からの請求を長期間放置されているケース等が、たくさん見受けられます。

借金せざるを得なかった理由、返済できなくなってしまった理由は様々であり、簡単に誰かに相談できることではございませんが、もう少し早くご相談いただいていたら、と思うことがしばしばあります。

借金を整理する手段としては、任意整理、破産、民事再生といった色々な方法が考えられます。ご相談の内容に応じて最善の方法をご提案し、今後の手続の流れ等をわかりやすくご説明いたしますので、まずは勇気を持ってご相談にお越しください。

皆さまの生活の再建のために、少しでもお力になりたいと思っております。

専門家プロフィール

事務所名 クリア法律事務所(東京都23区対応!)
弁護士名 加藤 潤
所在地 東京都中央区湊1-8-12 T I ビル 3F
営業時間 平日 9:00~18:00
料金体系 ■非事業者の破産事件
着手金 20万円~40万円(税別)
※債務総額、債権者数及び事案の処理に要する執務量等に応じて定める。
報酬金 なし
上記のほか、過払金の返還を受けたときは、交渉によるときは返還を受けた過払金の21%相当額、訴訟によるときは(訴訟上の和解を含む。)返還を受けた過払金の25%相当額(税込)の過払金報酬金を別途頂戴いたします。

■事業者の破産事件
着手金 50万円~(税別)
※資本金、資産及び負債の額、債権者数、並びに事案の処理に要する執務量等に応じて定める。
報酬金 なし

menu